2009年2月10日火曜日

とても気になっている古民家 和のいえ「櫻井」

西東京市新町に、和のいえ「櫻井」という古民家があります。ここでは古民家JAZZやフリーマーケットなど、いろいろな催しがされているようです。この古民家とそこで開催される催しがとても気になっているのですが、なかなか時間が取れず、残念ながら、まだ、イベントを見たことがありません。

近くにこんな趣のある古民家があるっていいですね。

場所はドンキホーテの裏手あたりで、私は時々、散歩しているのですが、私が前を通りかかるときは、何もやっていない時ばかりです。いつか催しに参加してみたいと思っています。

和のいえ「櫻井」

0 件のコメント:

コメントを投稿