2009年2月1日日曜日

今日の富士山はとてもきれいでした


週末に富士五湖地方に行ってきました。昨日は午前中は雨、午後から雨は上がりましたが、残念ながら富士山の頂上には雲がかかっていました。
本日は、日中を通して、快晴でした。眺めもよかったので、FUJITEN(人工スキー場)に行きました。雪がそれ程降らない所に人口雪で作ったスキーゲレンデなので、それほど規模は大きくないし、雪質も天然雪とは異なるので、がんがんスキーをする人には物足りないと思いますが、子供とそり遊びをする程度であれば、それなりに楽しめます。帰りに河口湖近くでほうとうを食べました。とてもおいしいですね。

写真は山中湖から見た、今朝の富士山です。とてもきれいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿