2009年2月1日日曜日

ココナツナンはおやつによさそうです

先日、田無駅の南口にあるインド料理レストランRajで、知人に奨められてココナツナンを試してみました。甘くてとてもおいしいナンでしたので、その後、家族でRajに行ったときに家族にも食べさせてみました。

甘くてとてもおいしいナンです。小腹がすいたときにはチャイとココナツナンだけで結構満足できそうです。欠点は、ココナツがぽろぽろとこぼれてしまうことです。上手な食べ方はあるのでしょうか?

4 件のコメント:

  1. 確かにココナツ・ナンの弱点はそのボロボロさですね。
    現在の経営者の前のオーナー(インド人)のココナツ・ナンは
    別のスタイルで食べ易かったように記憶しています。

    ところで私のスタッフがコール田無近くのインド料理店で
    最近食事したそうです。依然営業しているようですね。

    返信削除
  2. ヒロさん、こんばんは。
    Rajのオーナーっていつ変わったのですか?

    それから、コール田無近くのインド料理店というのは、ムンタージですね。昨年12月に再オープンしてからはまだ行っていませんが、どのような感じでしょうか?

    返信削除
  3. もう変わってから8年は経過していると思います。

    スタッフの私見ですがナンはraj,カレーそのものは
    ムンタージかな とか。私は未踏のお店です。

    返信削除
  4. ムンタージのカレーもなかなかおいしいですよ。値段はRajの方が安めです。

    返信削除