2009年1月26日月曜日

生姜紅茶とニンジンリンゴジュースの話

そろそろしつこいと思われるかもしれませんが、どういうわけか、私のブログにコメントを下さる方々は、ほとんどこの話題です。私は最近始めたばかりなので意外です。

さて、前回はじめて2週間くらいで3Kg減量したと書きましたが、その後1週間は変化がありません。そろそろ平衡状態に達したかもしれません。
体調はといえば、今のところ、好調です。

3 件のコメント:

  1. 生姜紅茶には
    生姜以外に砂糖を入れますか?

    生姜は生をすりますか
    練り生姜を使いますか?

    返信削除
  2. 家では生姜を生ですっています。生姜以外には蜂蜜を入れています。職場では、チューブのものを持っていって、紅茶に入れていますが、砂糖等は入れません。
    最近私の中ではやっています。

    返信削除
  3. ありがとうございます。
    SB食品の練り生生姜を愛用していますが、蜂蜜ではなく
    宮古精糖の黒糖を使うのが私流です。サトウキビに特化した
    宮古島の宮古精糖の純黒糖は、スーパーの沖縄産とは全然違う
    美味しさです。

    返信削除