2009年2月8日日曜日

一眼レフデジタルカメラを買いました

妻が欲しがったので、吉祥寺のヨドバシカメラで一眼レフデジタルカメラ Pentax K-m(ダブルズームキット)を購入しました。普段はアマゾンと比較して購入するのですが、今回はほとんど衝動買いでした。
ヨドバシカメラ吉祥寺店での購入価格は74,800円也。
一方、アマゾンを確認したら、本日時点で同じものが59,800円でした。価格では、圧倒的にアマゾンの方が安いようです。まあ、実物を見て、説明を聞けたので、よしとします。
(いちばんお買い得のパターンは、ヨドバシカメラで実物を手に取り、説明を聞いて、帰宅後、すぐにアマゾンで発注だったかも知れませんね。)


0 件のコメント:

コメントを投稿